4/28(金)アルフィーナイト11!

アルナイの日の昼間
遠足に行く小学生のよう(私は違ったけど 笑)

わくわくどきどきして
平日なのに仕事してません 笑
緊急のはしてますけどね

今回は参加予定者、みんなALLというすごい状況です 笑

考えたら明日普通は休みなんだよね(植物園ただだ オイ)
あっ翌日仕事の何名様 御疲れ様です 頑張ってね
でも二次会参加もハードですよ 笑

時間に制限がないっていいね
6時には終わるだろうけど
10時間ALFEEづけ 幸せだぁ〜

今回スペシャルメニューはドリンクもあるし(kiyoさん日記参照)

さて参加者の皆様20時過ぎにB♭でお逢いしましょ
朝まで大騒ぎですよ

さて今回は2次会も参加するぞぉ〜 たぶん

宴も11回目
私も参加しはじめて10回目が終了しました

去年の7月に初参加した時は終電で帰るつもりだったんだよなぁ〜
ねっよしふみさん 笑

それから早いもので毎月欠かさず
連続で行ってます
お稽古事なんかよりよっぽどまめ 笑

そして信じてもらえないかも知れないけど
ALLなんて絶対出来なかった私が毎回ALLです 笑
昼間仕事してないなら判るんだけどね 笑

今回の特徴は
なんと28人中27人ALLです
なんつー集まりなんだ 笑
それだけ終電後に盛り上がるのもあるんだけどね 笑

今回は色んなセッション観れて楽しかったです
こんな組み合わせも?みたいな感じで

いつになくまったりモードだったし

個人的には
BEST3に入る楽曲2曲聴けたしなぁ〜

また月末に騒ぎませう
あっ今週末もか 笑

私信
 スタッフバンドの皆様
  オープニング前雄たけび上げててごめんね
 亜蘭ちゃん
  チケットありがとうね
  今度シンニスペシャルか欲しいGoosあれば買って来ますが

その後
恒例のマック2次会もあったわけです
相変わらずハイテンションな朝
諸事情により先に帰りましたが 笑

家で珍しく用事して
GW前半を満喫すべく友達の家へ
でも辿り着いたの21時ってなんでだろう 笑
夜は久々に広島風お好み焼
大葉とチーズに蕎麦入り美味かった
4次会だか5次会のカレーも食べたかったけど

次回は連れて行ってくれ〜