2/24(金)アルフィーナイト9

本日はアルナイです 
月一回のALLだったはずなのに・・・

ということで今週2回目のALLです

なにをやるわけでもないんだけど
この日ここで遊ぶために
一月があるみたい 笑

ただ2月は日数少ないので
かなり月末モード・・・
時間的にはとーぜんブッチしますが 笑

さて夜のため頑張るか 笑

祝お仕事終了
やったー
やったー
これで少し楽になります

8月の半ばから続いてたミッションが終わります
在庫管理が1箇所に統一されます
在庫あるのに入力できない商社に返事できない
すべて開放されます

楽になった事もあるけれど・・・

事業部との打ち合わせ減ります(派遣でそんなことするのまずいません)
新人2年目のお坊ちゃまの相手も減ります わーい

アルナイ関係者様
 今日危険かも 爆

アルナイ9
月恒例のALLの夜は
だんだん狂乱の朝から昼になりそです 笑

今回珍しく開店前にお邪魔しました
理由はまるちゃんの日記参照くだされ 笑
愛娘が写ってます 笑
もう一つの理由はあやめさんがいらっしゃるしと思い(だからスタッフだって言われるんだよね)

内容の方は今日中には上がるだろう徳ちゃんレポ参照下さい
(今回もこれかよ 自分)

個人的な感想を
あやめさんおぞうさん
逢えてうれしかったです
次はALLで騒ぎませう 笑
えーと突然来てくれたとととろさんNagiwoさん
本当に久しぶりに会えて嬉しかったし
突然でも弾いてしまう
やっぱり楽しい頼もしい仲間です 笑
また本八幡で遊びましょうね(その前に新宿か 笑)

みんな演奏も素敵になっていくんだけどさぁ
ネタ(?)も派手になって行くのは何故? 爆

さて来月も騒ぎますよ 笑

kiyoさんスタッフの皆様
ありがとうございましたそして来月もよろしくです

ちなみにシンニさんの来月の特別メニュー何かなぁ?

アルナイの朝は地獄
終了はいつもの通り5時過ぎ
三三七拍子そして記念撮影
何故かたまねぎ踊ってるし・・・

そして今回終了時点で28人の大所帯
とうとう二次会連絡マイク使ったさ 泣
これが地獄への扉とは・・・

アルナイの2次会と言ったらマックです
毎月毎月ご迷惑かけてます はい

何期待してるんだ〜 (おっきな独り言)

いつもの通り6時5分前に追い出し
胡桃ちゃんとLyoちゃんに席取りたのんで
みんな追い出して
参加できない徳ちゃんと軽く反省会&雑談
kiyoさん混ざって尚雑談 笑
さてそろそろ会場にということで
マックへ移動

なんか派手だぞ
すっごい派手だぞ 
人数も19人かな?計算上20なんだけど 汗
とりあえずすごい人数です

初参加が3人かな?
坂井沢さん けんぼうちゃん みきっち
そのうち一人は 爆
なんで15年前とパワー変わらないんだろう 笑
それにこんなにアニメ好きとは
知り合った頃に騒ぎたかった話題いっぱいでした 爆
ただ一つだけ頼むよけんぼうちゃんみきっち
本名のあだ名で呼ばないでくれ〜
確かに二人に流雫と呼ばれても変だけど 笑

というかいつも思うんだけどALFEE離れるとなんで
こーいう話題なのかな? 笑

女王様が静かだった気がするけど
これは3次会で爆発してたからいいか 笑

アルナイ後の昼も地獄? 爆
段々人数減ってきて
少し場所を縮小

そこでいろんな今後の話題も出てきて
今度は書記に任命されそうなんで
トピを作る事に(AorDはアルナイ参加者は無条件です)
というか情けないんだけど演奏する事に関しては
ほんと何もわかんない・・・
みんなの思ってる事kiyoさんや徳ちゃんに上手く伝えているのかな?
ちょっと個人的には反省のマックかな 笑

ただみんなアルナイがよくなるように
すごく心配してくれてる
ほんとこんな素敵な仲間は何処探してもいないね

そう思うのだけど・・・
たまに幹事業は辞めようかと思います 笑
普通6時から11時までいないよ マックに
その後3次会・・・
ファミレスに2時間ですよ・・・
でも月一回こんな日が在ってもいいんだと思うけどね
なにしろこの団体歳の差最高で親子ですよ・・・

とりあえずまた来月末もよろしくです
幹事業は密かに一人候補を見つけたことだし 笑

そーいえば
なんでこの日みんなが帰れないのかよくわかりました
最後までいたい奴多すぎと判明・・・
そんなのも楽しいか 爆