脳神経内科受診

何時もなら11時30分に病院なんだが
どうしても治らない痺れのお陰で
行く課が増え┐(-“-)┌いくらかかるのかな?
初診でいきなり検査はないと思いたい
何しろかなりのハイテク機器のお世話だしね検査は
おまけに点滴のおまけ付きの可能性あるし
まぁそっちはないと思うが
初診の予約はできないとの事で
9時に病院目指してます
なので6時起き
なのに昨日寝れなくて
2時前にバソコン消したのに
不安な事があって再度つけて
確認しても寝れず
結局 久々に音だして寝たのが3時過ぎ
目覚ましかけたのに鳴る前に起こされ
かなりの不機嫌
夜まで持つのか?
なんか明日もバイトの面接入ってるし
午後だといいな (笑)

天気良かった翌日の晴れは地獄だな
なんせ近年希に見る最悪状態
眼科で目薬貰わないとだな
鼻水は弊害あるが置いとこ (笑)

にしても国民保険だから仕方ないけど
あっ社会保険も3割か
高速代の値下ばかりしないで
医療費もう少し安くならんかね?
既往症だけでも2割とかさ

さて行ってこよってもう品川行きのバスの中だけど

病気

Posted by runa