カバーセッション 3回目

ALLして
8時30分からネカフェに非難して3時間睡眠
そして新宿へ

カバーセッション参加してきました
演奏者じゃ持たないよって感じのハードスケジュール

今回久々に会う方初めての方合わせて29人
大所帯になってきましたね 笑

みんなパワーアップしてますね

J君のギター久々に聴いたし 毎月あってるはずなのに 笑

今回
B  4人 増えてきてよかったね
AG 5人 ここはみんな上手すぎ
EG 6人 個性豊かです
KB 3人 うらやましかぁ〜 笑
Dr 1人 なべちゃんお疲れさま でも凄かった
Vのみ 2人 歌だけでも参加できるって素敵です
拳  8人 なぜ一番多いんだろう 笑

楽しい音に浸れる時間でした

参加した皆様ありがとうございました

2次会〜3次会

歌声喫茶です
周りからかなり怒られてましたが 汗

タムさんとけんぼうちゃんがメインのバックで

タムさんほんと楽しい方です
ものまねまでしていただいて
一家に一人とHAMAさんが言うほどでしたから
あーいう感じでけんぼうちゃんのギターも久々です

雰囲気がいいから飲む飲む
かなりのよっぱでした 笑

歌声喫茶で飽き足らずカラオケです

途中ごめんなさい寝てました 汗
声風邪で出ないのに歌ってしまったし 汗
それも下手なのを 汗

そして家路へ
ずっと寝て18時ごろ復活

遊んでくださった皆様
ほんとうにありがとうございました