たけちゃんばーすでぃ

ということで
最後の休前日は

たけさんバースディ

ということで都合一升抱えてB♭に行ってまいりました 重
たけちゃんのBDプレゼントったら やっぱ酒
みんな同じ発想だったけど 爆

終電前はいつものごとくセッションナイト
そめちんさんのペット初体験 きゃ
かっこいいですペット構えた姿素敵です
とても内臓オタクとは 笑

終電間際から
流石アルナイメンバーの誕生日会
プチアルに変貌していきました 笑

それぞれセッションありーの
替え歌ありーの
本人の歌が一番笑えたけど 笑

でもみんなの意見は時を止め記憶を無くす
愛すべきたけちゃんな事は変わらないけどね 笑
というかたけちゃんっていじられキャラだったのね 笑

終盤にさしかかり
これからは流石悪魔っ子の集まり 笑

たけちゃんは最後と思っていた
最終曲はもちろんS&T
たけちゃんの素敵な笑顔でした

その後サプライズコーナー

kiyoさんが弾いて歌ってました(歌詞変更あり)
前回に寝てて聴きそびれていたから やっと聴けた

そしてアルナイメンバーにはお約束のラストソング

後から聴いたら大好きな曲との事
良かったね たけちゃん
BD初参加だから知らないものね 笑

店の外に出たら6時ちょい前
スタッフの皆様ごめんねお掃除の日なのに
でもとっても楽しい誕生日会でした 笑
詳しいレポートはたぶんあの方が書くかと 笑

はっぴいばーすでぃ たけちゃん
今年が素敵な歳になりますように
そして貴方の笑顔と爆音がいつまでも
本八幡の夜にありますように
               流雫

B♭通信

Posted by runa