プチアル ちばあや

My初日終わりました

このツアーもっと本数行きたい
かなりのベスセットです
何度頭の中でこれやるの?って
めっちゃ良かったです
こんだけ好きなのばかりなのも珍しいです
ただ一番聴きたくないのが入ってますが
でもその後にマジですかと叫びたくなる
曲がくるし

ほんと今までの中でこんな素敵なセットないかも

ダーリンは相変わらず素敵でした
見えないのがネックだったけどね

アンコール終わって会場から出たくない感情も久々です
でも諸事情で遅刻してるのでGOOS買いに行く途中に
プチアルメンバー発見
お疲れ様と声掛け合った後に仲間の笑顔いいですね

買い物も終了してアルナイメンバーが車できていたので
分乗してB♭へ

えーとここからネタばれですというか
別枠でセットリストあげてます
見たい方は
下記の2006年4月13日ご参照ください
携帯からはたぶん無理だったはずです

分乗してB♭へ
なんて素敵な移動
楽だった 笑

友達に連絡してて遅れて入った
店内にはよしふみさんがきていて
ひとみんがもう帰るとこ

完全にアルナイメンバー独占 笑

お腹すいたなぁ〜

みんななんか頼んだの?

シンニさんスペシャルバスタ準備中

そしてアメドリ3人娘はそれぞれ練習
残ったメンバーはおしゃべりもしくは講師

いつもならkiyoさんバックギターで
生カラオケなんだけどね
kiyoさんちょっと暇そうでしたね 笑

そこへパスタ登場
二種類で野菜のとクリーム味
結構クリーム系がいつも多いし
数も多いので野菜をチョイス
美味いのなんのって
さっぱりしてるなかに
ちゃんと野菜が主張してて
美味しかったです 笑
パスタでばじめたとこへ
とけちゃん登場

食べたら眠くなる
なんせここまで水曜6時に起きて寝てるのわずか2時間
運動もしてるしね
なんとなく横に眠りにつき始めた頃
なべちゃん離脱
いつのまにか徳ちゃんいるよ 笑

また眠りの中

なんかうるさいギターの音に目が覚めたら
昨日の爆笑ボーカリストがギター抱えて歌ってました
こないだの初物聞きたいなぁと思っていたら
グッドタイミング
このバージョン今お気に入りです

他のお客様のいる中(起きたらいた 爆)
相変わらずマイペースなアルナイメンバー
たぶんみんなのキーワードは
メリケーン コ でしょ 笑

シンニさん
よしふみさん
クロちゃん徳ちゃんユニット 初?

そしてぷちあるの夜は明けていきました 笑

始発組みのシンさんと送るよクロちゃんが帰り

一応ラストソング

私は限界なのでネカフェに非難頃

仕事組の徳ちゃんとMIHOKOちゃんは帰り仕度

残ったメンバーがその後なにをしたかは不明です
えっちゃん・けいちゃん・とけちゃん・よしふみさん
の日記ご参照ください
内容が書かれてるかは不明です 笑

B♭通信

Posted by runa