カバーセッション第2回

ALFEEコミュのもうひとつのイベント
カバーセッション第2回に参加してきました

もちろん拳隊
4ヶ月ぶりに逢うメンバー初参加のメンバー
合わせて20人の大所帯

場所はONAIR新宿(Gスタジオ)
今回はライブが出来るスタジオなので
広かった (゚-゚*)(。。*)ウンウン 快適だった
音を作る上ではモニター不足とかあったみたいだけど・・・

めっちゃ楽しかったです
Black Doctor なんていう爆音隊の見せ場あり
ステージ演奏初参加とか楽しい3時間でした

今回はちゃんとVOもいたしね
というか悪魔といわれながら空いてるVO埋めさせていただきました 笑

セットリスト

See You Again
夢よ急げ OverDrive 付き
メリーアン
Bridge to The Sun
クリスティー
Sweat & Tears
(休憩)
Black Doctor
Affection
星空のディスタンス
夜明けのLanding Bahn  
Swinging Gereration
ジェネダマ
恋の炎

mixicial The Alfee忘年会

撤収後
16人は忘年会に
こんな大所帯予約なしで行けるの?
そこはPさん名幹事
個室をGet

なべちゃんが荷物置きに行ってるのを待って二人で後から
部屋行ったらテーブル片方にやたらいる
何でか確認したら禁煙と喫煙だって・・・
流雫は元ヘビースモカー空いてる喫煙席に 笑

乾杯から次はアコギによるALFEEオンパレード
一家に一人アコギストってな感じで
いいなぁ〜
みんな本当に好きなんだよね ALFEE

いろんな話しながら2時間なんてすぐ
延長1時間して後半戦 笑
ALFEEにはまったきっかけ大会
初コンサートは100本台から100億ではまってコンサート未体験まで
31年の歴史は伊達では無かったです

ここで流雫の悪魔のささやき再び
前回からお誘いしてるカバーセッションの舞台監督&EG隊の隊長をアルナイに勧誘してまいりました 笑
若きEGリスト二名も

どちらのメンバーもALFEEと音楽と楽器をこよなく愛す人たちです
素敵な融合が出来たらいいなぁ〜
聴き手としてはそんな瞬間を期待し楽しんでます

3次会

な&く&え&け&るでカラオケ

場所は新宿もちろんパセラに 笑

2時間2曲以外はALL ALFEE 当たり前か

ちょっと日ごろのストレスもあり
叫んでまいりました 汗
ただ選曲難しかった・・・
かぶらないようにするの大変 爆

今日は遊びすぎ 笑

ということで終了後
もちろん家には帰れません 笑
ネカフェ行こうか悩んでれば
B♭があるじゃん さすがアルナイメンバー