1/26(金)アルフィーナイト20!

胃を壊してる場合ではないんだよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

背中痛くたって
お腹痛くたって
行けるんだけど

胃はね・・・
電車つらい

ほうじ茶の持込してもいいかなぁ?? ヾ(・ω・o) ォィォィ
りんごジュース氷り抜きという手も・・・

あっ甘いもの禁止くらった ((((((;_ _)σ‖エエモン、エエ

本日参戦未定

情けない・・・
仕事休んでます
相方から許可下りません
当たり前か・・・

夕方の体調次第かも

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お目付け役付き
で許可出ましたので
参戦します
ただ終電近いかも
まだ家

アルナイ明けなのに普通の生活してます 笑
5時前には寝たからね 汗

途中からの途中抜け
寂しいね〜
新規参戦の方の名前と顔が一致してないという初体験もしたし

セットリスト見ると悔しいし・・・
タムさんが「天河の舟」やるんじゃないかと思ってたらやっぱりだし(アニソンナイトのとき思ったのよね仕込むなって)

まぁ仕方ないね・・・

えーとアルナイ関係者の皆様
ご心配かけてます

胃の方は
さすがアルナイ効果
ここ数日より調子いいです 笑
みんなに逢って元気貰ったしね
卒業のかず君
今度いつ逢えるかわかんないMっち
自粛するらしい(笑)ビューちゃん
ちゃんとお話したしね

まぁどっちにしても薬飲んで一週間様子見です
来月は元気になってる予定です

骨折と違って内臓なんでね 爆