ダーリン通信001

rarcadia2004-07-20

ダーリンについてからかなぁ??
流雫のダーリンが誰かって事だよなぁ (*/∇\*)キャ

THE ALFEE の 高見沢俊彦様 またの名を王子
私の中では「たかみー」か「T」か「先生」かな??

1954年4月17日生まれの牡羊座 
あんな格好してても10年後は還暦だぁ 爆

流雫は結構新参者のファンで今年30周年を迎える彼らの半分しか知らない
メジャーになってからもちろん知ってるけど
彼らの良さはたぶんステージを見なきゃわかんないと思うから
そんなステージも行った回数は100回超えたなぁ・・・
今年の春訳あって一回もいけなくて今禁断症状の真っ最中
レギュラーのテレビラジオも在るけれど
遠くても生のステージのダーリンじゃないと駄目なんだよね
それは彼らのホームはステージだから
本人達も言ってるしね 笑

たかみーの紹介文のはずだったのに 爆
次回は何にしようかな 笑