9/30(金)アルフィーナイト第4弾!!

前の日

今月もこの日が来たなぁって感じ 笑

お閑な方がいたら是非
お越しくださいませ 笑

近宣伝係なので一応書いている 

詳しくは こちら で

ところで流雫がここで何してるかというと

世の中にはコピーバンドというのが存在していて
その方たちが演奏して楽しんでるのをのりながら見てるのです
ライブハウスに行ってるのと一緒だけど
曲はALFEEオンリー
まぁご興味がある方は是非お越しくださいませ

当日

今月の締めに狂乱ナイト?行ってまいります 笑

例によって例のごとく朝までコース

でも何故か 明日は予定がない

これで心置きなく朝まで騒いでまいります 笑

今回はかなり大人数だし 楽しみ うふふ

祭りの後

かなりバテています 笑
なんと24時間以上起きてましたから 爆

回を重ねる毎に大きくなってます

今回はこないだ遊びに行ったバンドさんもきてくれて
流雫のお気に入りも演奏してもらいましたo(*^▽^*)o~♪

例によって例のごとく
レボは徳さんが仕事終わったら
書いてくれるはずなので
ご参照くださいm(__)m タケサンヨリオウチャク 謎笑

私的感想を
技術的な事疎いです
でもみんな成長してるんだなと関心してます

違うグループがくれば違う味をかもしだすし
違う楽曲なら当たり前だけど
みんなアルフィーだから不思議

流雫は聴く側だけの立場です
でもそんな流雫を音楽という波の中に酔わしてくれるみんなに感謝です

素敵な一夜をありがとう

スタッフの皆様ご迷惑おかけしてます
来月もよろしくですm(__)m
あっはじめに帰ったメンバー物は受け取った? 謎笑

参加された皆様
参加したい皆様
10月の最終金曜日が貴方を呼んでます
ビーフラットの扉を叩いてください

明け方のスタンダップ
そして本家のライブとかわらず三三七拍子まで みんなで騒ごうぜ♪