11/25(金)アルフィーナイト第6弾!!

みんなにコメントもかけずに仕事がんばってます

なんたって今日は アルナイ ですから

そのために昨日12時間拘束に耐え でもまだ終わらない・・・
でも今日は19時にはブッチします 
月曜の12時間拘束が待っていようとも
なんでこんな忙しいんだよ〜

とりあえずご飯食べよ ウンウン
午後もがんばるぞー たぶん

感想

予定がないと寝っぱなしこんな時間に起きてます 笑
明日仕事なのに・・・

kiyoさんがアップしてる 写真 を見ながら思うのですか
皆の笑顔いいなぁ〜って

今回はいろんなグループごちゃ混ぜで
セッションナイトでしたね
ステージに上がってない方が少ないです 笑

でびゅーが三人いた訳ですが
皆特徴あって素敵でした
アルナイに初参加しているのが一緒のよしふみさん
アルナイ2回目のkomakiちゃん
長野から参加してくれた秀さん
お疲れさまあんどおめでとうございます
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

来月はクリスマスナイトですね
何が飛び出すのかな 笑

定例の2次会もあった訳ですが
あのテンション 凄すぎ 笑
kiyoさん 2次会参加ありがとね 忙しいのに 笑

また来月もよろしくです