12/15(金)アルフィーナイト19!

眠い
電車座って既に地下入ったあたりから記憶ないけど
無事着きました

ご飯食べて帰ります

みんなからの愛で荷物重いです (笑)
ありがとうございましたm(__)m

今年最後の狂乱の夜が終わりました
 
プチアルがあるらしいですが 笑

今回アルナイ史上初めてのアクシデント
徳ちゃんがフル参加しない
それも遅く来て早く帰る
そして尚且つ動けない

普段段取りとか全部押し付けてるからね
大変です 汗

で久々に裏方作業してみました
セットリストもあげました

でもレポは無理です
最終セットのメンバー依頼したあたりから
既に真っ白だったし

久美ちのすき焼き丼(豆腐抜き)美味かった 笑
あっ片付けの指示食べながらで申し訳なかったです 反省

参加した皆様至らぬ段取りで申し訳なかったです

そして素敵な一夜をありがとうございました。