アル昼!(アルフィーナイト昼バージョン)

日曜から月曜にかけて アル昼 です

ある昼無事終わりました

やっと終わったね 笑
開催まで日にちの調整とか大変だったけど

参加された皆様お疲れ様でした

相変わらずの私的感想

デビューを飾った5人の美女たち
お疲れ様&素敵な笑顔ありがとう♪

原君
大人になったのね 笑 というぐらいびっくり

Pさん
ありがとうね
無理やり頼んじゃった 汗

Lyoちゃん
曲数少なくなってしまってごめんね

徳ちゃん
抜けるなら最初に言って 滝汗

ということで途中皆様にご迷惑かけました ぺこ

今回コミュの参加表明一番多いし
集まるの早いし
始めたの早いのに終わりが見えない
めっちゃ詰まったある昼でした
その分楽しかったけど♪

スタッフの皆様
いつも無理いってごめんね(かずくん特にごめんね)
そしてありがとう
また次の新曲楽しみにしてます♪

kiyoさん
企画開催ありがとうございました
無事終わって良かったです
また次回もという声もあるし
またスペシャルやりましょうね♪