10/28(金)アルフィーナイト第5弾!!

ということで
今夜はアルフィーナイト
第二回からの参加なので今回で4回目
ってそれしかいってない?? オイオイ
もう毎月の恒例行事なので外せません 笑

祭りの後

今回私的に残念なのは
酒が飲めない・・・
接触性皮膚炎につき酒はまずいらしい・・・
真冬になる前に治さないとタイツ履けないし・・・
酒に酔えないので音楽に酔ってきます 笑

この日記見て今夜お閑な方
B♭の扉をたたきに来ませんか?

恒例のアルナイ酒抜きでALLきつかった〜 オイオイ
土日は寝っぱなしでした 実は風邪気味微熱あり 内緒

今回はみんなの音に酔ってきました ウンウン
たけさんの初の弾き語りあり マジで楽しかった 爆 天然ボケも乗り移ってたのね 笑
みっきちゃん まるちゃん くるみちゃん びゅーちゃん
の華はあるし いつもステージ野郎ばかりだからね 笑
輝樹くんのパフォーマンスあり めっちゃ楽しかった
オリジナルも幻想的ですごく良かった
ALFEEまで弾いてもらったし

今回ねデビューした女の子たちをバックで暖かく見守ってる男の子たち みんな素敵だったよ
この優しさと暖かさがアルナイを支えているんだなって

本当に素敵な一夜をありがとう

アルナイで別の感想
 ハロウィンということで仮装してた方
  見慣れていった自分が怖い 謎笑
 しのちゃん
  年齢詐称してないからね〜
  みんなに化け物言われたし まっいいか 笑
  素でコスプレしてると思えば

詳しいレポは徳さん日記ご参照ください マタカヨオイ