11/24(金)アルフィーナイト18!

乗り過ごさなかったけど
最終セット終わって速攻帰ったのに
大家さん出かけた後でした
歩いて行ったらしい・・・

う〜
みんなに挨拶もしないで帰ったのに・・・

大家のばかやろう
メールくれればもう少し早く帰るかあきらめたのに・・・

でも朝とお昼と買い込んだご飯代
半分出してくれるからいいか 笑

ただ帰りはお迎いらしいので寝ます

暇です
大家さんは仕事です13日から休んでないし・・・
昼に電話くれれば何故かアルナイのセットリストのはなし
曲知らないのあるなぁ〜とぼやくが
タイトルと一致してないだけだろ・・・

B♭のイベント参加して思うこと
知らない曲おぼえたなぁ〜
絶対聴きたくない声の持ち主の歌がイントロ聴くと判るようななったし・・・

今回のアルナイ
私的な感想は
市川君♪
相変わらず素敵です♪
これにつきて終わります 笑