新生水曜ナイト

新生水曜ナイトに行ってまいりました

魔のYMCAもないしkiyoさん早出ということでいつもよりは早めに

お腹空いてたので行ったとたんパスタ付の注文

美味かったです「トマトとかの冷製パスタ」

新生になって初めてですね
はじめなんか違和感だったけど
居る間に慣れてきたし
ビズナイメンバーの相変わらずの歌声と
梅ちゃんと由君の歌声聴いてきました
     (ヨダレたらすなよ み○こちゃん 笑)

エート一応アル昼の打ち合わせしたような・・・
相変わらずその場のりという話が
 複雑なエントリーある方はご連絡ください

久々にとある曲で切れて腕痛い 笑
徳ちゃんの新曲に マジ? と
ゆうすけ君のイエモンにいい歌だねと
なんか就職活動疲れてたんだなって
まだまだ終わりは見えませんけどね 苦笑

B♭で自分が変わったなって思うこと
何故かギター抱えてます 笑

でも
軟弱者なんで(井上瑤さんたたかないでね 爆
       ↑
       そうか登志夫さんがたたかれてるのか 爆)

里子に出してる娘帰ってきたらエレキの弦に張替え予定 うふ♪

余談ですが
スラップスティック聴きたい・・・ 
LPしかないってね・・・

B♭通信

Posted by runa