愛愛

寝て起きてからですけどね

愛愛初参戦です
やっと行ける 笑
なかなか日曜日の夕方からなんで
普段は行けないんだけどね・・・
今回は私なりにスペシャルなので
行ってきます 笑

理由が知りたい方はB♭へお越しくださいませ 

日曜日のB♭って
とりあえずT&T観に行ったのが最後か・・・
あっ来週も行くんだっけ日曜日 汗

来週はアル昼ですよ〜

昨日何故B♭に行ったのか
もちろんHATTYちゃんの歌聴きに
でも実はお目当てはkiyoさんのギター
ステージなかなか立たないからね 笑
誕生日とかプチとかしか演奏しないしね

会ったとたん来たの?と言われたけど
しっかり堪能してきました♪
私はちとトラブってましたが 汗

途中参加です
マイミクのマイミクさんも出てたらしいですが
間に合いませんでした

猫時間さん
 素敵なトリオでした
 いいなぁあーいう雰囲気
 懐かしいユーミンの曲とか
 うん素敵

Ekkoさん
 曲によって声の違う人だなって
 一曲目は反戦歌だと思うし
 最後は自分を歌っているといってましたが
 たぶんすごく素直な人
 そんな印象の方でした

AmberGlowさん
 アコで2曲
 バンドで3曲
 やっとまともに聴いてきました 笑
 いいなここは
 あっちなみにkiyoさんはここに登場
 Bがシンニさんだったのですよ
 Dは由くんだし

SACHI-eさん
 ここだけ2回目ですね 笑
 実は仙人さんのファン えへ
 ここのみんなで盛り上がるあの曲
 ずっと「下北沢」だと思ってたんですが
 「君の声と僕のギター」 がタイトルでした 汗

何気なくkiyoさん観に行ったのですが
充実した愛愛でした

B♭通信

Posted by runa