七夕なのに

星観に行こうとしたらこの天気 (泣)
なので某所へ
皆さんの予想通り地下です はい

♪星も見えない夜だから

って白夜でもないのにね 笑

地下の悪魔の巣窟はなんとミスチルナイト

どっかの日記にはミスリルになってたけど 爆

すいませんまったく曲知りません
相方がカラオケで歌うの聞いた程度・・・

でも常連席にはビズナイメンバーとかいたのでちょっと安心

人数的にはすごい人で
焦りまくりでしたが

いつもの席しっかりぶん取り遊んできました 笑

次ぎ行く時にはCDぐらい聞いてみるか・・・

相方に桜井さんの声がといわれて
まさる様思い出したのは私です 汗

よしふみさんに話したら血だからと言われたし・・・

やはり私にはアルナイが似合うみたい・・・

(笑)

B♭通信

Posted by runa