徳ちゃんバースディ

今月の初めに行ったきりの某所へお出掛けです

マイミクお誕生日会があるので
行ってきます

今月色々あって
仕事行ってる以外は
殆んど大家さんにべったりだったから
一人でお出掛けは久しぶり

ただ体力不足起こしてるので
多分朝を待たずに寝そうです (笑)
翌日バイトの可能性あるし
翌々日はアルナイだしね

さて本日も多分暇な一日

頑張りますかね (笑)

お誕生日会に参加してきました

さすが水曜日
いつものメンバープラスビズナイから水曜初参戦組
そして明日も会うのにねメンバー(笑)
とイベントからではない常連組

お題つきのスタッフバンドに加え

嬉しそうにステージにたつ本日の主役 (笑)
殆んどB’zの曲
そこへ1/10ぐらいで流れるALFEE

いつもの水曜日 (笑)

乾杯のkiyoさんのコメント
2大イベント皆勤は本日の主役だけ

はまってるやね (笑)
だけどたぶん
このまま行くと三つになると思うのは私だけではないはず (笑)

久々のオリジナル聴けたし
キャラ違いの名曲聴けたし
久々の事したし

楽しい一夜でした

徳ちゃんお誕生日おめでとう♪
でした
新たな一年が良い一年になりますように

B♭通信

Posted by runa