まりまりはーすでぃ

今日はまりまりのお誕生日会 懐かしい響きだ 笑

仕事終わって実は肩こりと足がめっちゃやばそうなので
マッサージに

肩は鉄板製造中
足はマジでやばいです
さすられても痛い 泣

てな状態回復はしてませんが45分してもらって肩はどうにか

それからご飯食べて買い物して
お誕生日会会場へ

なんか可愛くて衝動買いのプレゼント
でも生もの多かったらしいから良かったかな 笑

お店行ってみればアルナイメンバーが4人
でもみんな終電組 寂しいわ〜

といいながらみんなと明日の打ち合わせしつつ
集まった方の歌聴きながら
まりまりが貰ったゲームで遊んでる最中
約三人は携帯とにらめっこ(内容の公開は遠慮させていただきます 笑)

いつの間にか3時過ぎ・・・

まりまりがバンド形式でやるっていうのに帰れないわな
なんたって主賓

結局ALLに近いです
お店4時過ぎに出て
ネット席蹴ってゆったりシート
2時間爆睡して 今に至る

まぁまりまりが今月初めて私を見て
なんで?ともなぜ?ともいう顔しないで
歓迎してくれたので
よしとするかな 笑

♪ はっぴいーばーすでぃ まりまり ♪

B♭通信

Posted by runa