プチアル 千葉文

本来なら我が家に一番近い会場なのに
終わったあとは市川に向かってました 笑

そうアルナイの発端 千葉文後の懇親会 B♭の夜です

駅でマイミクのkomakiさんをナンパしてくれてたマイミクさんがいて(オブラートに包んでみた 謎笑)
ここでやっとお顔の確認 笑
そこで三人組みだったお一人を拉致してきました
komakiさんは25日に会う約束して車内でお別れ

店内に着くと人がいっぱい
こんな状況でプチアルナイしていいの?状態
奥の一角にB♭から参加組をみつけ挨拶してる間に

大黒柱はステージに
相方知らんぞ?
B’zナイトのお知り合い 顔文字さんというらしく
徳さんがB’z弾いてます

それから他のお客さんが歌ってます

さすがに終電過ぎる頃
店内はアルナイに変貌していきました 笑

第一回に歌ったというシンニさんが
ステージでALFEE歌ってます
彼が歌うと彼流になってしっとりとしたALFEEでした

今回アルナイでセットでステージをこなしているのは
LyoちゃんとJ君だけ
といことでセッションという形のアルナイでした。ー
土曜のセッションメンバーという金子さんもドラムで参加していただき

中々見られない光景で楽しかった 笑

後半はLyoちゃんとJ君バックバンドを務め
カラオケ大会です
強制参加という名もついていたような 笑

参加者で早上がり?した徳さん(門限2時間過ぎ)とまるちゃん(終電で帰るはずが始発帰り)以外は
その後6時半まで騒いでたのは 内緒です 笑

そー言ってる私は
kiyoさんのご好意で1時間B♭を宿にしてました 汗

なのでB♭のドアを閉めたのは7時30分でした 爆

途中お腹すいて食べたパスタ美味かった
相変わらず絶品です

7時30分に店でて
そのまま会社に
午前中はどーにか持ったんだけど・・・
昼休み寝ればいいのにみくってたし
何故か仕事は昨日の16時からと今日の分でいつもの2日分
入力ミスも発覚したりしたのでやっても無駄っていうことで
一回目のシステム終了時間(19時)に強制終了してきました
たぶん月曜日は21時だな・・・

プチアルナイ参加者のみなさまお疲れさまでした(*- -)(*_ _)

25日も熱い夜が待ってます
また朝まで騒ぎましょ 笑

みなさまの疑問に答えるコーナー
 高校一年の頃単位も足りてペーパーは100点なのに
 「4」という教科がありました
 その教科は「音楽」といいます
 察してくだされ 汗
 だから誘うなよLJコンビ 爆

 ただカラオケは♪他に知らないから口ずさむ♪です

教訓
 年なんだから平日には辞めましょうALL

B♭通信

Posted by runa