二次会は一人

えーと昨晩カラオケ設定できずにごめんね
マイミク徳ちゃんと友人と飲んだくれてきました
座った席のせいでいきなり濃い話したり
楽しいひと時でした 爆

階段まで送りながら帰った方がいるので
二次会は一人
秋葉から一本でいける悪魔の巣窟に 笑

入ったら仮入店の神埼優ちゃんのステージ
なかなか今までにないキャラクター 笑
そのおかけで帰りにここB♭だっけ?って感じでした 爆

ステージ終了後なぜか聞こえてくる谷村さんの若かりし頃の声
画面からはアリス解散コンサート(わかった私って・・・)

アリスナイトの打ち合わせも兼ねてたみたいです 笑

タイトルの曲は名曲だよな (゚-゚*)(。。*)
なんで演歌歌手になってしまったんだろう・・・

B♭通信

Posted by runa