B'zナイト

行ってきます
可愛い友達連れて
珍しく前半線から (笑)

シンニスペシャルなにかなぁ?

今日からハードですよ たぶん

日曜日諦めたから少しまともかな? (笑)

とぴもあげなければ 爆

団体で夏イベに行こう企画あります
企画を知らないマイミクさんで行きたいかたいたら 連絡下さいね

さぁ今日も頑張りませう

あっ明日プチアルだよ〜
ビズナイが抜けてた・・・

でもダーリン見て飛んでます 汗

友達一人連れて行って
無理やりステージあげました 笑

にしむぅちゃんありがとね (*- -)(*_ _)

憧れのくわたさんとお話した たぶん忘れてるかも 笑

友達が生音いいよねって
それが最近当たり前になってる私は贅沢だって
そーかもしれないね
それも大好きなALFEEばかり
幸せです♪

B♭通信

Posted by runa