キャンドルナイト

rarcadia2006-05-17

ロッシーの弾き語り聴きにいってきました。
久しぶりだぁ〜

昨日のポイント

 スタッフのみなさんはご存知です
 私一杯目は カシグレ
 でも昨日出てきたのは カシパナ? 笑
 
 作った方は誰かお判りかと 爆
 珍しく2杯目もカシグレ 美味かった 笑

 常連のとっしーさんが終電で帰るというところを
 思い切り引き止めたんだけど
 引き止めた理由が来ない・・・
 寝てたらしい・・・
 
 ビルの停電30分前にステージ立つかた一人
 終了と共に停電
 早くくればよいのに・・・
 あ〜マジホッとした
 来なかったらとっしさんになんて言えば・・・

 停電というアクシデントによる
 ちょっとロマンチックなB♭
 生音のセッション?
 祈りとラブレターは判ったんだけど 笑
 あっ天国の階段もやってた?

 アコースティックの すばらしき日々

 なんか二回分行った気分でした

明日友達連れて行きますので
後ろの席お願いします
友達は歌うかも 笑

B♭通信

Posted by runa