NHKぷちある

終演後
どーしてもチョロQ欲しくて
何でこんなにというぐらい並んでました・・・
しっかりゲットしたけど ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

門でB♭行くメンバーと待ち合わせ
くろちゃんとシンさんと くろちゃんの車で

B♭にはあっきー・みっきー・伊藤さん・お友達さんが先にいて
くろちゃんシンさん
ふぉーわんのライブ帰りのよしふみさん・かっぱさん・あるちゃん
徳ちゃんの12人がご参加

セットリスト覚えてないけど 笑

みっきーが上手くなったなって
コーラスも弾きながらがんばってたし うんうん

アコバージョンの子守唄
そこ持ってきたの・・・
身内寝かしてどーすんだかね 笑

徳ちゃん珍しく総オリジナルだったね

朝までライブの余韻ひきずって騒ぐって素敵だよね 笑

ぷちある情報
 5/31(水) 市川後
 8/13(日) 夏イベ後
を予定してます〜

B♭通信

Posted by runa