カバーセッション4次会

月曜日も行くのになぁ〜 爆

けいちゃんと仲良く行ってまいりました
16日の打ち合わせもあったしね 言い訳 笑

土曜の夜は初体験
まぁいいかぁ〜 笑

店内に入るとなんと御予約席
こんなもんあったんだぁ〜 笑
16日の打ち合わせしつつ
kiyoさんから大宮のボード見せてもらったり
相変わらずな会話
3人の席にしのちゃん登場何故かすぐ消える
変だなぁけいちゃんいるのに
続いて後ろにいたお客様が帰られたので
シンニさん椅子もって登場
腰を下ろそうとした瞬間
kiyoさんの「高見沢がさぁ」の発言に
そそくさ座らず退場別のお席へ
その席にはいれませんとのお言葉
よっぽどはたから見たらひく光景らしい・・・

ALFEE三昧な一日の締め
普通だったのに 笑
というわけで本日イベントを控えたお店6時前に出てまいりました 笑

家に帰ってイベントの挨拶回りして
マイミク申請して
起きてやっと日記UP完了です

20人という大所帯のイベントに参加してきたので
一気に70人に越えました 謎笑
でもそのほとんどはALFEEがくれた宝物です

B♭通信

Posted by runa