童謡ナイト

行ってまいりました
でも会社19時前に出たのに店内には22時過ぎ
何故ってね 笑

店内に入るとさとえちゃんとシンニさんのステージ中
童謡というか唱歌というか
小学校の頃貰った小さな歌本の中身みたいな夜

なんか懐かしいなぁという歌ばかり

なぜか歌本にクイズが出ていて
曲間に問題が出されてました
あ〜歴史系以外はわかりません 笑

スタッフの皆さん以外はみんな初対面
でもみくしぃ繋がりのかたばかり

kiyoさんが紹介してくれるんだけど
必ずアルナイのと付きます 爆

そんな中さとえちゃんとセイさんが終電で帰って

シンニさんのステージ
今度パワーアップした「ルパン」楽しみにしてますね 笑

後はkiyoさんと私がいるんですもの
しっかりALFEEのDVD鑑賞 笑

ごめんねぴろっちさんしんにさん 笑

内緒の打ち合わせの結果とんでもない物に手を出したらしい・・・

今日は仕事です眠いのにみくってます
お店のドアを閉めたのは5時
一応ネカフェで2時間の睡眠はとったはず
後1冊なのになぁ〜 ヒート(スペル判んない)

B♭通信

Posted by runa