8/26(金)アルフィーナイト第3弾!!

26日にはアルフィーナイト第3弾

21時から6時までお邪魔しました (^^ゞ
今回は人数多かったですね(゚_゚)(。_。)
みくしぃ関係者プラス外部参加者

富田さん率いるカルザスの演奏から始まって
今宵も狂乱の一夜って感じでしたヽ( ̄▽)ゞ
詳しくは徳さんれぽみてねm(__)m

個人的感想を

Lyoさんとお友達の今までにない選曲関心して

外部参加の3人組
実はかなり古いアル友 笑
ステージ誘ったららのってくれて
相変わらず巧いです
今度はマイギターで来てね(゚_゚)(。_。)

徳たけコンビは
やはりこのイベント顔です

まりーさんは
苦手といいながら自分の歌になってきたなって感じでした

好きだから弾きたいから
それだけで貴重な金曜日の夜
それぞれの思いでビーフラのドアを開けてくれてる皆様
また来月逢いましょうね

きよさんはじめスタッフの皆様ありがとうございますm(__)m
スタッフより後に帰るというとんでもない者も居りますが オマエダロソレハ ハイ
次回も暖かく見守ってくださいねm(__)m

こんなに素敵な夜は他にない
真夜中?明け方のスタンダップそのものですね(゚_゚)(。_。)