池袋でALL

マイミクさんからのお誘いで
狂乱ナイトオフですね 笑

悪魔っ子達が何をしでかすか楽しみで仕方ないです 笑
なんでこんなに余裕なのか
それはね 幹事 じゃないから 笑

こんなに素敵な夜は他にない ♪ です

飲むぞ〜   たぶん梅酒を
食べるぞ〜  とんこつしゃぶしゃぶ 初体験
歌うぞ〜   ただ喉かれてます・・・ レパ増やしてません

先週実はALLカラオケ体力不足で断ったのですが
(プチアルだったしね木曜日)
実は同じお店だったりします
2週連荘になるとこだったのね 汗
ちなみに週末3連続ALLのスタートです 爆

例のごとくALLです
でも今回は違う 笑
幹事もお世話係もしません 笑
お食事堪能してカラオケです

マイミクさんがいっぱい日記上げてるので
今更ですが
池袋の「たづむら」さんで宴会
幹事のLyoちゃんのおかけで激安です
かつがほんと柔らかいんです 激うま
しゃぶしゃぶがまた美味いんです
そして
大好きなしゃぶしゃぶの後のうどん しあわせ♪
そしてK藤さんがマメな事に気づきました 笑

そして悪魔っ子たちは
相変わらず健在でした 笑

昔の癖で一歩離れたとこで
お酒飲みながら
なんて楽しいんでしょ 笑

お腹もいっぱいほろ酔い気分

総勢13プラス1かな?
の大勢様終電で帰る予定だった方も
全員でALLです 笑

誰も帰らないなんという集まり 笑

後で合流組み4名
18人居たのかしら?

部屋は二部屋
小さい部屋は アニメ部屋だったらしい

一時間ぐらいかな広い部屋開いて
中間と大きい部屋に分離

中間部屋は最初は怒涛のALFEE漬け
首謀者のダウンにより
おやすみ部屋へ
といってもなったのは6時過ぎ オイオイ
半分寝たい私はそのまま
うっすらBGMかけて仮眠させていただきました 笑

広い部屋は
盛り上がり
静かになり(バラードくらい歌タイム)
盛り上がり
と大忙しだった見たい

何故知らないかというと
静かな時間しか居なかったから 笑
その節は皆様にはご迷惑掛けました
特に胡桃ちゃん ごめんね〜 笑
まだ明るい方だと思うんだけど 笑

やがて9時間耐久の朝を向かえ
お腹すいたのでジョナサンで4人で朝ごはん

そして実は用事があったのでその目的地へ

9時30分ごろ解散したのかなぁ?

その後は友達と夕方から遊ぶ約束してたわけなんですが
家帰ったら出で来るのいやだし
まるちゃんとネカフェ行けばよかったなぁと後悔しつつ

ふと思い出したのは友達の家の近くのスーパー銭湯
前に連れて行ってもらったことがあって
気になるものもあるし
たまにはのんびりと思い
行ってまいりました

日替わりがなんとコラーゲン風呂
日ごろのストレスその他もろもろ
露天風呂で癒されてきました

結局3時間一人で遊んでいました 笑
その後友達と合流
ご飯食べたら爆睡 笑
まぁそんなものよね 笑