22時過ぎに行きたかった所

それはB♭ 水曜ロックナイト またの名を リハdeナイト

今回はカレーナイトか・・・
私はカレーについて語ってないからここで ォィォィ

 カレーはチキンカレーが好きです
 後元旦那が作ってくれるカレーを二晩寝かせ
 尚且つヨーグルト足して食べるカレーが好き
 何故って美味しいんだけど辛すぎて食べれないからです 笑

これはおいといて

先週からRoshieがベースの弾き語りをしてるんです
実はこれが目当て
でもこの日は苦手なものがあるんです
水曜ナイトのオープニング
といったらマシュマロ(だよね??)
その中に苦手な事が・・・
参加したら判りますので
是非行った事のない方は遊びに行ってください

なので外すために22時30分頃ドアを開けたのに・・・
今回順番逆とか 泣

あーあ何しに行ったのやら・・・

でもわがまま言ってもうワンステージしていただきましたけど 笑

私ってやっぱり声ふぇち 笑
いい声なんだよね〜

今回は大ちゃん・トッシー・らぐちゃん・たぁこさん・みっちゃん(?)豪華ビズナイメンバーのリハ
ギターを持ってない徳ちゃん 稲葉さんが舞い降りれないのが毎回楽しいけど 爆
金子弟さんドラム
楽しい一夜でした

あれさえなければ 笑

ということで昨日もALLでした 汗

B♭通信

Posted by runa