Lyoちゃんバースディ

やばいよ〜 笑

どうしませう
久々のナチュラルハイ 笑

やばいよこの状況

たまになるのも楽しいが

仕事してると寝てしまうので
ずっと遊んでます

一応寝てから行きますが
迷惑かけたらごめんね〜 

アルコール摂取すると寝るかも・・・
枕探さなきゃ 笑

二日連荘でB♭に行ったわけです はい

なんたってLyoちゃんの誕生日会だし

お誕生日のお祝い
心に決めたのはたいやき
毎回買いに行けず今回はと思ったら お休みでした
ごめんね何にも持っていかなくて 汗

結構早くに行ったのですが
皆来てなくて
いつのまにか寝てました 汗
なにやら盛り上がってる・・・
主役が登場してました 笑

誕生日会なのかギター講習会なのか
判らない貸切状態の店内でしたね

LyOちゃんの 俺のギターで歌え 企画
後半しっかり覚えてません 汗
またもや落ちてました 汗
皆の歌声気持ちよかったです 笑

やはり体力落ちてますね
今週末はがんばります たぶん 笑

Lyoちゃんへ
 お誕生日おめでとう
 今年がよい歳になりますように

B♭通信

Posted by runa