まりまりの日

昼休みまで持つのかしら?
あ〜このまま休もうかな?

ということで現在睡眠時間30分かな・・・
昨日も3時間寝てないんだよな・・・
こんなんで今日持つかな?
本日なんでこの状態かと言うとですね

第一木曜の夜はマイミクのまりまりの日な訳ですよ

ここんとこずっと行けなかったしね
たまにはと思い8月以来かもしれんが行って来ました

なのにさまりまりったら

「流雫さんどうしたの?」
「君を観に着たんだよ〜」
「本当に?」

こけてしまった 笑

でもまりまりがステージに上がったのは24時近くだったような・・・

他にも目的あったんですけどね 笑

運よくビズナイメンバーにも逢えたし 笑

これで無事企画が進行します はい

さて今日もALLだし
過去の記録に挑戦かしらね 笑

眠る事が一番幸せな私なのに・・・

眠い〜

B♭通信

Posted by runa