飲んで帰れない・・・

今日は平日だよ?仕事の日だよ?
なんでALL 泣
一応2時間は寝たはず・・・

昨日友達と19時に待ち合わせ終電まで飲むか〜の勢い

南瓜サラダ 白子 唐揚 お刺身 ポテト
後なんか食べた気が・・・
仕上げにふふふ 杏仁豆腐♪

梅酒ロック焼酎ボトルにしてロック(最近これが平気になってしまった 笑)
空になったのでキウィサワー(これ美味かった)

いろんな話に花が咲き
キャッコラキャッコラ
大受されたのが猫田の話・・・ 何でだろう・・・

キウィーサワーの底に残ったキウィ食べながら
今何時?
○○時○○分
終電・・・・・・・
急いだかいもなく・・・
あーあ・・・・・・・・
久々の楽しい話題についつい・・・

終電に乗れなかった
でも飲んでた町のネカフェ詳しくないし
会社の近くにも戻れない
なので
下り電車に乗りました はい

行先は〜

お店のドアを開けると
聴きなれた歌声に いらっしゃいませ〜
一人?と指で聞くと
今噂してたんだよ
巣窟の総大将お出まし 笑

いろんな話をして

何故か観客なはずのジャパメタナイトの話が始まり
とある人物に電話
これから行きますって・・・
もう25時過ぎてますが・・・(本人寝たらしく不参加でしたが 笑) 

その後やはり
ALFEEのはなしというか・・・
ツアーの最初は93年の〜
でシンニさん何故か大受
その時点で既にファンタジーゾーン(なんか違う)を作ったらしい
変だなぁ〜

あっシンニさんが引越しするらしい(一人暮らしに)
なので家具家電探してるらしいです
不用品があればB♭へご一報ください〜
(またスタッフみたいな・・・)

クリスマスショーが終わった時には閉店時間でした 笑

眠いよ〜
終電のばか〜

B♭通信

Posted by runa