しのちゃんお別れボーリング大会

本日無事しのちゃんお別れボーリング大会終了
成績は…笑うしかないけど
ふがしゲットです(^^ゞ

で飲み会入って
かなりの飲んだくれ状態
なんか甘いの欲しくて写真のもの買ってしまった
ココアにはかなりお世話になったんだけどね
甘いの苦手な人にはね 笑

しのちゃんのドラムも堪能したしね

明日は仕事だし
無事家に帰ってます♪
久々の失態・・・
日記書いた後爆睡しました 泣

気づいたら最寄駅
ドア閉まるとこ 泣
必然的に隣駅へ
はぁ〜4千円かかるんですタクシー
でもお財布の中には3千円・・・
親もねーちゃんも電話出ない・・・

とある方へメール

る「起きてる?」
相手「はい」
る「助けて」

後電話で
る「飲んでる?」
相手「飲んでないよ」  
る「今○○駅なんだけど 助けて」
相手「爆笑後 いいよ 行ってあげるよ」

なんて優しいんだろ
今日は天使に見えます (゚-゚*)(。。*)

ご飯ごちで手打ちました

ということで31日
シンニスペシャル ひとつ予約です (*- -)(*_ _)

B♭通信

Posted by runa