ロックナイト

昨日は23時前に行きましたよ 笑
ネカフェ行ってシャワー浴びてすっきりして
おかけでそれが敗因になるとは思わずに 笑

行ったらいつものビズナイメンバープラスあるちゃん
YMCAも終わっていた 笑
由君がいないのでなんとゆうすけ君のアコギバックにB’z
トッシーさんとだいちゃんには関係なかったみたいだけど 笑

確か23時30分には出ないと帰れないあるちゃん
なのにドラム叩くとか
ALL確定ですね 笑

そしてお気に入りのロッシー弾き語り
今回の曲是非とある日にやってねと お約束
中々よいですよ〜

徳ちゃん登場で
最近好きな徳ちゃんバージョンの「Girl」
B’z挿んで
「CATCH YOUR EARTH」
アコギ一本いいやね
それと思わず徳ちゃんはまってましたね
この曲は大好きな曲の一つです先生に惚れぬいた一曲ですしね

その後
ロッシーとゆうすけ君ユニット 名前は伏せます 爆
ゆうすけ君のバンドのオリジナルも聴けました

次に徳ちゃんが入って
その後からは記憶にありません 汗
そうシャワー浴びた眠気に負けました
寝ぼけ頭にイージューライダーだっけ?奥田さんの
そして水曜ナイトのラストソングが・・・

なんで爆睡してたかというと
徳ちゃんが来た時点でビズナイメンバーは帰っていたんですね 笑
私のほんと気が抜けるメンバーだけ
楽しい夜でした 笑

ラストまでいた皆様(スタッフ込み)
また明日 笑

この合言葉いつまで続くのかね

B♭通信

Posted by runa