4/27(金)アルフィーナイト23!

本日アルナイ23のスタッフバンドの曲ですが

カラオケ始めた頃
これが歌いたくってね
よく歌ったっけ
テンポ的には好きなんだよね
難しいけど

何のために自由になりたいのだろう
逃げ出したい程 現実の中
何のために僕は生きているのだろう
叫びたい程の孤独の果てに

過去をつなぎあわせ 未来をつくれたら
僕は遠く君と離れはしなかった

そして誰もが幾つもの罪を抱え
本当の自分に気がついてく
やがて命燃え尽きるその日まで
答えを探しつづけながら

昨日というか今朝まで何してたかというと
ある方の過去の日記を検索してました 笑
そこには何があるかというと
アルフィーナイトの歴史があるわけですよ
今の形式になったのは7回目かららしい
最も4回目から似たような形式ですけど
今休憩してる4時からの雄叫びの始まりとか
最後のS&Tの最初とか

自分ではいつから裏してるのか不明ですが 笑
昔は必ず参加してた朝マック 元気だったの 笑
まぁ後任いたからね 爆

23回の歴史の中
一時は製作委員会もどきに打ち合わせもしてたりして
毎月大人の文化祭気分

さて何でこんなこと書いてるか

アルナイの最低原則があります
ステージに上がりたい人は全てあげる
前は終電までに1回転もあったんだけどね 笑

最近いろんな人が増えてるし
前からいる人もだけど
みんなのレパが把握できてない事に
私の場合音楽知識もないから
どのパートが必要なのかわからない部分もありでね

みんなしたいことしてる?
やりたいことあったら遠慮しないでね

ボーカル組本当に歌いたいのがあれば
アコギ隊でなくてバンドがいいとかあれば
どんどん個人的にトピあげてね

そろわないパート無理やり埋めてますが
演奏組にはほんと感謝です

たまにはみんなで夕食会(飲み会)&ALLカラオケしたいね


とある日記をたまたま見に行った流雫のぼやきでした 笑

とても好きな歌詞です
まあ人生長いと
かなり浸れる歌詞ですが

歌う優ちゃんが
この意味を解かるのはいつだろうね 笑

好きな人と答えを探しながら
歩んでいけたらいいな

今日産まれたてほやほやの麻々ちゃんが
幸せな人生を歩む事をお祈り申し上げます