松戸後

一応流れ的にビーフラだと思います(゚_゚)(。_。)
コンサート話等で盛り上がりたい方
是非お越しくださいm(__)m
一応書いてみた 笑
コンサート終了後はロビーでまいみくさんとアルナイメンバーと合流

前回のアルナイで知り会ったみっきーさんとも逢えてお顔の確認 笑

その後本八幡
お腹空いたのでファミレスへ
偶然にも仕事終了後参加のよしふみさんとB♭の入り口で合流
お茶なら平気と思い本日B♭には来れない徳さんも呼び出し
総勢7人でお茶会
久々だよなぁこんな人数
色々盛り上がって楽しかったです 笑

日付変更線超えてやっとB♭へ
時間も時間だったから店内はアルナイメンバーのみ
いつのまにかB’z見てたはずなのに
プチアルナイへ 爆
kiyoさんとまりーさんバックにカラオケ大会
わがままなカラオケだよなぁ 笑
何故かも一曲ぼろぼろでしたが 汗

時間って経つの早いよねいつのまにか朝でした 笑

お店出たの何時だろう?
それから武道館のチケットの打ち合わせを外でして
ドー○ールで朝食して
9時30分ごろ池袋へ出発

12時から流雫はまたもやALFEEオンリーのカラオケ3時間半 爆
B♭でぼろぼろだった曲のリベンジがラストでした 笑
くわさんともさんごめんねALFEEのみで 汗

いつ寝るかわかんない状態で我が家へ
途中いろんなとこで落ちながらも
無事到着したのは18時半でした
36時間後の布団は幸せでした 笑
親のご飯は?にも起きず
なんて幸せな布団の中 笑

翌日のチケット取りも無事参加したし
有意義な?三連休でした 爆

B♭通信

Posted by runa