花見の後に製作委員会発動

今日出荷のオーダーも終わり
なんて暇な日 のはずですが

今日はやる事もりだくさん

明日悪魔っ子達の引率です
お店に最終確認の電話したり
待ち合わせ場所・・・決めてない 汗

夜は友達と待ち合わせ
お茶してきます
でもってたぶん某所へ

花見雨降ったらどーしようかな・・・

そんなことばかりで大忙しです オイオイ
といっても40分の1時間寝ましたけど たぶん

昨日はちょっとしたメールから
結局話しに行くよということで
アルナイ製作委員会 発動です (最近開き直り)

友達と会う予定もあったし
オートンで帰るかB♭で遊ぶかの違いだし

えーと昨日はアコナイ
初ひとみんを堪能してきました

友達とお茶だけのお腹
となればシンニさんお勧め
美味かった
ご飯の上にキャベツとデミグラソースのハンバーグに目玉焼き
めちゃうまでした

本日のセットリストは
ひとみんさん お初です うふふ
マユラハルリさん インパクトの強いというか 昔のフォークを思い出しました
清水さん ドラゴンクエスト楽しかったです
ジョニさん バケツベース? 綺麗な音でした
シンニさん 久々にロカビリーも聞きました 笑
徳ちゃん 新曲?披露 オリジナルでした

ということでいつもと違う音楽を堪能して
打ち合わせ完了

外はもうじき夜が明けるぜ・・・・・・

B♭通信

Posted by runa