ツーリングTT-01

参ったね・・・
先月もこの時期だから
仕方ないのか・・・
胃が痛いお腹が痛い 泣

相方が
どうも私がぐれてると思ったらしく
(帰ってきてただいまの前にラジコンのバッテリー充電してたから怒ってたけど)

いきなしとある店に
私はマック待機

買ってきた品物が
たぶんこれ

http://www.tamiya.com/japan/products/58373coppermix_silvia/index.htm

相方のことだからシャーシーは同スペックのはずで
ドリ使用ではないとのこと
これかと
流雫には組めないだろうと
出来たの買ってきたらしい
でもベアリングとダンパーは変えるらしい

久々の走行は・・・・・・・・・
真っ直ぐに走りません 爆
でもお散歩できるんです ヾ(・ω・o) ォィォィ

久々にドンキーのいちごみるく飲んだし

2日間がんばるかな たぶん
早く寝なきゃ
一応2430には寝たんですがね・・・

タイトルは単に車つながりです はい

ラジコン

Posted by runa