サバラン

rarcadia2007-04-30

三時のおやつに
どーしても味噌柏餅が食べたかった
なので駅前のお店までテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

ここのお店は洋菓子と和菓子と両方あるわけで

10分も歩いたの
味噌柏は売り切れ( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

こいつだけは和菓子屋に行かないとない
スーパー・コンビニには売ってない

上生と思ったけど
やっぱり柏餅が食べたい
なのであきらめて

買ってきたのは サバラン です♪
ブリオッシュ?だっけ
洋酒をしみこませてその上に生クリームが普通かな?

食べながらふと思った
梅酒しみこませたら旨いかな? ヾ(・ω・o) ォィォィ
梅酒に生クリームどうなんだろう??

とあるコミュにカキ氷に日本酒と書いてあったし
↑ロックと変わらない気もするけど 汗
シロップ入れるのかな??

あっ久々に凍結梅酒呑みたい
蒲田の升八まだあるのかな?
あそこの裏メニュー絶品だったよな マグロぬた なんだけどね
ドイツワインの白に懲りだした頃で
散々呑んだな 元旦那のおごりで 笑
あっ冷蔵庫の白ワイン飲まなきゃ 爆

太鼓の太鼓和えも食べたい・・・