ボーリング大会練習

あー歳には勝てません
変な格好してた記憶はないけど
左が痛いからな・・・ということです 泣
右手も久々のうっ血だし・・・
寝かたの悪かったのかな??

でも本日筋肉痛
私ってまだ若い? 笑

ネカフェでネット席に入りながらも
すぐ爆睡したのは私です 汗

久々に運動してご飯食べてお酒飲んで
VDあげてないのにお返し貰って
幸せな日でした 笑

普段見れないkiyoさんと徳ちゃんの雄姿に
惚れはしなかったけど
二人とも素敵でした 笑 (よいしょしとこ)

kiyoさんにはお世話になりっばなしで
ありがとうございました♪
違った楽しい一夜でした 笑

あの状態なんで
日曜日はBB狙います 笑

徳ちゃんとシンニさんのユニット段々良くなってますが
その前がね 爆
オンマイク○ネタですからね・・・

しんみりALFEEもいいやね 笑

私の昨日のアベレージ 105 (81 129)
ボール 9ポンド やっぱ11とは言わないけど10で投げたいかも
ハウスシューズは滑らなくて恐い 笑

B♭通信

Posted by runa