タミグラ参戦記 2回目

*p1*[ラジコン] タミグラ参戦 2回目

去年までだったら絶対組まない
強行スケジュールを組んでの参戦になりました
前日 昼顔合わせ アルナイ参戦
当日 アルナイ〜浅草参戦〜たけ酒試飲会

前日の金曜日は狂乱の宴開催日
もう行かないと決めたイベント
でも主催者であるkiyoさんが勇退とのこと
行かないわけには行かず
それでもなるべく遅くに夕方まで寝れるしと
浅はかな考えで
がここで既に番狂わせ顔合わせが入り
4時間+1時間睡眠
大荷物のため終電回避して本八幡

アルナイ最多なんじゃないかの中
久々に本当の定位置でステージ観戦

そしてエンディングセレモニーまで
予想通り29時終了

マックで休む予定も砕け散り
予定の時間に浅草へ
開門前の浅草へ
ピット設営・車検準備 相方が黙々とこなし

一人で車検場
 2回目だからね慣れたものさ行くだけだもん 笑

練習走行
 うーん前回より走れる感じ
 
ドラミ
 寒いね〜

タムギ フレッシュマン SC−Dで走行

予選1ヒート
 前回全くドキドキしなかったんだけど
 今回すっげー焦ってた
 練習走行でフラフラするので
 舵角減らしたら
 曲がれない・・・
 マーシャルしながら舵角戻してと泣きつく

 ぼでぃ ボロボロ 6周回・・・ 40位


 私のヒートトップ10に4人いる発覚
 私が7周回したいの知っている相方やまいみくさん
 早いのがいるって事は荒れないし
 付いていけば行けるからって励ましてもらって

予選2ヒート
 さっきよりは落ち着いたけど・・・
 やはり曲がりすぎの方が良いらしい ヾ(・ω・o) ォィォィ
 ストレート一瞬でも全開握れた
 速度に強弱つけてひたすら前
 マーシャルしながら相方が走れてたよ

 今回の目標7周回ゲット 順位は落ちて41位
 決勝出れなくても7周回したしさ
 大好きなプロントアイスミルクティ買いに
 戻ってきたら相方決勝出れないなってがっかりムード
 でも気にしてない私 笑
 7周回したもん
 でもまいみくらいむ君Aメイン出場無事ビギナー卒業
 おめでとう♪  
表彰式・抽選会
 白の84番無事ホイルゲット♪
お片づけ終了
皆様にご挨拶して
いざ荒とよさんへ
たけ酒堪能
あまり飲めないけど
久々のお酒
美味しかったです♪
何故か知った顔ばかり 爆
20時解散
帰路へ
先に帰った相方
電話にもでず
たどり着いたら爆睡してます
この一週間走らないレースに大変だったものね
今日もアルナイから付き合ってくれたし
お疲れさま
そしてありがと

くやしかった1回目
達成感の2回目
次はどんなタミグラかな 笑

未分類

Posted by runa