秀ちゃんへ 1通目

元気ですか?久々のお手紙です
何度この出だしで秀ちゃんにお手紙書いたんだろう
きっと日記の中も合わせたら三桁かも
秀ちゃんと離れてこないだ初めて秀ちゃんの夢見たんだよ
あの頃のままの秀ちゃんがデートに誘ってくれてた
そんなことは二度と無いのに
また七夕がやってくるよ七夕ぐらいは流雫のこと思い出してくれるかなぁ?
秀ちゃんがくれた思い出は流雫の一番深い所で冬眠し続けてるのかも知れないね
お互いに違う相手が出来ても友達でいようねって約束したの覚えてる?
流雫は今でも秀ちゃんのアドも電話も消せないでいるよ
こないだ着メロを「もう一度キスしたかった」に変えたんだよ
一生かかることのない着メロだね
今頃パパになったかなぁ?
もう一度逢えるなら秀ちゃんの照れた笑顔見せてね
                     
                  From 流雫

PS
 あの頃の科白はもう書けないね・・・
 でもまたお手紙書かせてね