ライラック  初恋の感激

rarcadia2004-09-24

フランス名 「リラ」
気づいた人もいるかなぁ?
そう流雫のもうひとつのHNです 笑
高校時代のPNからだからこの花も好きになって長いなぁ
紫と白が一般的かな(¨)(..)(¨)(..)

ライラックというちっと小柄なライラックの苗を買ってきて
ずっと育ています
鉢植えで十分だから一人暮らしの引っ越し魔には丁度良かったんだけど・・・
何故か両親と暮らし始めたら勝手に母に鉢植え取られて
いつの間にかお庭?に引っ越し・・・
家出るときにどうすんだよ( ̄∩ ̄#

花言葉がチューリップとは対照的かもなぁ〜

ただ流雫の中では枝花としてはTOPのお花です

一回でいいから北海道のライラック祭り行きたいなぁ ・……(-。-) ボソッ
百花狂乱の良い季節だしねぇ

ライラックフラワー フラワーシーズン 少女が大人に変わる
こんな詩在ったっけなぁ〜 笑
もし知っている貴方は相当なマニアックです 謎

FlowerGarden

Posted by runa