今の自分は嫌いです
根性なくて情けなくて
自分の中の岐路はいくつも越えてきたのに
越える前の自分に戻っていく
15で見た自分の夢
どっちも叶うことなく
19で変えた自分の未来
20で決断した自分のあり方
30で勇気がなくて生きることを選んだのに
また同じ事を繰り返えそうとしてる
何があっても立ち上がれと教えてくれたから
今立ち上がろうとしてる
けどやっと消えた人間不信・接触嫌悪症また始まりそうです
仮面を被った醒めた自分 うわべだけの付き合い
そんな自分に戻りそう
人間死ぬときは一人 
15の私ならいいきったのかも
だけどそれでは寂しすぎるから
やっとここまで歩いてきたのに
勇気という名の愛をください
勇気という名の力をください
前を見て歩けるだけでいいんです