覇王愛人 By 新城まゆ

rarcadia2004-06-16

覇王愛人(はおうあいれん) 全9巻

快感フレーズも良かったけど(これは後日また 爆)
咲也もかっこいいけど黒龍さん好き♪
風龍も好きなタイプだけど・・・

にしてもこの方の漫画は・・・
いいのか?少女漫画なのにと言いたくなる 爆
なかなか電車では読めないのが難点だ・・・
結末はこーなるのかなぁ?って結構判ってしまうのが難点だけど
女の子側はひたすら一途で男の子側も一途になっていくところが
少女漫画なんだよなぁ 爆
ラストシーンの来実と黒龍の笑顔良かったなぁ・・・・

まっ男の子も恥ずかしくなかったら読んで見てくだされ
特に胸の大きいのが好きな子にはお薦めだやね 謎

香港が舞台なんだけど
愛人(あいれん)=本当に愛する人
黒龍の最後科白が物語をかたってるよなぁ

漫画

Posted by runa