あこがれって少女の時から色々あるけれど・・・
今日リンク集作ってて思ったけど
ダーリンも和彦さんも同い年で牡羊座のA型。背も変わらないか(*^_^*)
プライベートでは年下大好きの流雫が何故かあこがれ追い続ける人は年上ばかり(^^ゞ不思議だぁ〜
和彦さんも長かったけど(辞めた割には2年前の夏にはお会いしたけど、1日で新旧追っかけしてしまったっけ 爆)、ダーリンは長いなぁ今年の夏で14年目。
みんなあの王子様ダーリンの容姿に引かれてると思ってるらしいけど、流雫は違うから 笑
それは後日ということで(^^ゞ
あこがれる人ってどこかに必ず共通点があって、そこに引き込まれていく。少女時代の遺産なのかもな 笑